よくある質問

費用・契約について】

Q.初期費用を教えてください。

A. 申し込み月の賃料(日割り)・翌月分賃料・事務手数料(賃料の一ヶ月分)・鍵代がかかります。

◆15,500円の部屋を12月25日に借りた場合◆

3,500円(7日分日割り)+15,500円(翌月分賃料)+15,500円(事務手数料)+5,500円(鍵代)=合計40,000円

Q.来月から利用したいです。

A. 前月末までにお申し込みとお支払い手続きを完了していただく必要がございます。鍵の到着まで3営業日ほどかかりますので、余裕を持ってお申し込みください。

Q.早く退出することになりましたが、返金されますか?

A. 契約期間途中にご退出された場合でも、お支払い済みのご利用料は返金いたしませんのでご注意ください。

Q.一週間でも借りられますか。

A. ご契約単位は一ヶ月となります。

Q.未成年でも契約できますか。

A. ご利用には保護者の方が契約する必要があります。

【更新・解約について】

Q.更新したい時はどうしたらよいですか。

A. 契約終了一か月前までにご連絡がなかった場合は、自動更新されます。

Q.解約したい時はどうすればよいですか。

A. 一か月前までにお電話か問い合わせメールでご連絡ください。当社よりお送りしたメールにご返信いただいた時点で受付となります。

Q.更新料はかかりますか。

A. 更新料はかかりません。

【設備について】

Q.トランクルームの中に電灯はありますか。

A. 共用部にはございますが、室内にはございません。

Q.駐車場はありますか。

A.一台ございます。

Q.換気はしていますか。

A. 換気はしておりますが、カビの発生する恐れがあるものや湿気に弱いものなどは置くことができません。詳しくは契約約款をご覧ください。

【ご利用について】

Q.出し入れに費用はかかりますか。

A. かかりません。

Q.いつでも出し入れ可能ですか。

A. 24時間365日出し入れ可能ですが、『鍵を無くした』『エントランスが開かない』等のトラブルに関しては営業日・営業時間内の対応となります。また、夜間早朝は騒音等で近隣のご迷惑にならないようにご利用ください。

 

 

【お支払いについて】

Q.クレジットカード以外で支払えますか。

A. お支払いはクレジットカードのみです。

Q.クレジットカードは何が使えますか。

A. VISA、Master、Americanexpress、Dinersがご利用いただけます。

Q.支払いURLの期限が切れてしまいました。

A. その旨電話かメールでご連絡ください。新しい手続き用URLをお送りいたします。

Q.領収書はもらえますか。

A. 領収書の発行は行っておりません。クレジットカードの明細をもって領収書とさせていただいております。

Q.クレジットカードを変更したいのですが。

A. 決済会社のカスタマーセンターにご連絡ください。

ゼウスカスタマーセンター 0570-02-3939(03-4334-0500)

Qクレジットカードの引き落とし日を教えてください。

A.ご利用のカード会社にお問い合わせをお願いいたします。

【その他】

Q.鍵を紛失してしまいました。

A. メールかお電話でご連絡ください。再発行代のご入金確認後、3営業日以内にお申し込み住所にお送りいたします。

Q.見学はできますか?

A. 常駐スタッフはおりませんので、事前予約が必要です。三日前より受付をいたしますので、お電話かメールでお問合せください。

Q.荷物の補償(保険)のオプションはありますか?

A. オプションはございません。ご心配な方はご自身で加入される事をおすすめいたします。